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企業や店舗にとっての電話とは?

ビジネスフォン生い立ちは、1950年代からスタートし、1988年にNTTが開始した、
ISDN回線サービスをきっかけに急速な進化をとげ、どんどん多機能化が進んだ。
2000年にはADSLサービスが開始されその後、現在に至るひかり電話が誕生した。

企業や店舗にとって電話の役割

社会的信用を担保

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名刺に記載するオフィシャルな連絡先

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売上に直結するもの

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企業や店舗にとって電話は、信用の担保や売上に直結するものとして

非常に重要な存在である。

しかし、
デジタル化が進み様々な技術が普及している今でも、
多くの企業や店舗は電話に縛られてる。

ネオン タイポグラフィ プレゼンテーションのコピーのコピー (5)

オフィス、事務所

  • 電話を受ける為に出勤しデスクに縛られる
  • 営業電話の対応に追われ業務に集中が出来ない

店舗、飲食店

  • 問合せが多く、その為に人員を雇っている
  • 問合せが多い為に全ての受電を受けることが出来ない

そもそも、電話対応は自社で教育するより

プロに任せた方が効率的ではないか?

電話代行サービスを利用することにより、

「大切な電話に出られない」といった機会損失を防ぐことができ

電話対応スタッフを雇う必要がなくなるのでコスト削減につながります。

電話代行サービスとは?

受付電話の受電対応を電話代行会社のオペレーターが
一時的に顧客対応をおこない集中して仕事に取り組みたい、
問合せを取りこぼしたくないというご担当者様向けの
電話の代行サービスです。

社会の変化が加速し、人やビジネスが流動的になっている今だからこそ、創造的な仕事を増やす為によりよいワークツールを使い変わらなければならないのではないか。

電話代行業者の選び方

1.見積依頼

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2.一度決めた会社に電話

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3.実際の現場をみる

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